もろもろ

・登頂

登頂に関しては別の方のスレで答えたのでそれを参照ください
夜行動しないんだったら、ダウンジャケットは必要ないと思います。
9月はウィンブレと長袖で十分でした。また、スーパーの隣に衣類店あるので
そこで買えます。
スーパーは21時までOPEN、それ以外は、ツアーデスクも含めて19時くらいまで
OPENしていた気がします。全部、リゾートの同じ一角にあります。

・行動
>> ①サンライズツアー(これがラクダですか?)
→ラクダはサンセットツアーのオプションのように書いてたような
>> ②エアーズロックの周りを歩く(ベースウォークというのでしょうか?)
>> ③登頂
>> ④サンセットツアー(ラクダ?)
>> ⑤星空ツアー的な
>> ⑥気球ツアー

>> ①~⑤までは1日で終えられるとの情報もありましたが、
>> 現地手配になりますが可能でしょうか?

全部、リゾート内のツアーデスクで対応しています。ただ、Lighting Showは
かなり早く満員になるので、見たいのなら事前の予約をお勧めします。

理論的にはサンライズからサンセットまで一日で出来ますが、体力的に不可能だと
考えたほうがいいです。特にベースウォーク。
登頂は往復で7時に上っても10時くらいまでかかるし、そのあとベースウォーク
(距離にもよりますが)は辛いです。どうしても当日行きたいなら、現地でレンタサイクル
か、セグウェイツアーに参加するのをお勧めします。

登頂ツアーは、バスが一定時間ごとに巡回してて、どれに乗っても良い、みたいな
方式だったと、現地でツアー参加した人に聞きました。私は体験していないですが。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント