問題ありません

タクシーでブラジル側からアルゼンチンへの国境を超えました。
ドライバーが国境の検査官と一言会話を交わしましたがパスポートも見せずにパスしました。

ちなみにアルゼンチン側からパラグアイのバスはブラジル入国の国境の専用レーンを通って素通り
有効の橋を渡ってパラグアイに、同様パラグアイからブラジルへの入国も素通りでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/10/05 12:37

Re: 問題ありません

ありがとうございました

紆余曲折ありましたが早く着きたいので、新しく航空券を購入しました
    最初は従妹を誘っていたのですが、
    今回の旅が一人旅で良かったと思っています
    (ゴタゴタに他人を巻き込まなくて良かったという意味で)

彝驫靉さんは日帰りだったのでしょうか?

最近は自動化でスタンプ押してくれないところもありますね
    欲しい派なのでちょっと寂しいです

• いいね! 0
    • コメント 1件

アルゼンチン側に宿を取りました

ブエノスアイレスからのフライトでしたのでプエルトイグアスに宿を取りましt.
    パラグアイ、ブラジル側へはバスやタクシーで移動しました。
    いとも簡単に行き来できたので未だ疑問なのはパスポートチェックもなく出国のスタンプも押されることも
    ないので何れ犯罪を犯したときにはここに逃亡すれば自分の所在が消せるのではと思っていることです。

アルゼンチン⇔ブラジルの移動は渋滞しませんがパラグアイに立ち寄るときは友好の橋で混みます。
    バス利用の際は何処で下車するか見定めないとわからなくなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件