19/10/13 22:53

Azulに乗ってみたかったけど

時間の都合でLATAMで取りました
南米はアルゼンチン以外がLATAMです
CAさんに興味ないし、そこそこ時間通りに安全に飛んでくれればそれでいいのですけどね
遅い時間なら半額くらいでありましたけど、今回は時間第一なので諦めました

ブラジルは通過点なのであまりお金要らないのですけど、
バス代の10レアルほど欲しいです。何か良い案無いでしょうか?^^;

100ドルくらいで襲われるならあげるので(襲われるくらいなら、ですよ)、
手荒なことはしないで欲しいですよね
お金の価値観って、行く国によっては考えさせられます

〉旅行というのは問題山積みの方が面白いと思います
流石に山積みは遠慮したいです;
多少のトラブルならトラベルの内なのでしょうけど、
今回は行く前からだいぶん疲れました

LATAMで時間変更3回、これは許容内
アルゼンチン国内線の空港変更、香港便往復ともキャンセル、
そしてまさかのAZULのこっそりキャンセルですから
こんなことってあるのですね

もうこれ以上は嫌です、悪いことは考えないようにします


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • LATAMはロクなことを聞きませんよ~

    LATAMの国際線はクレームの嵐、国内線も大幅遅延の王者
    なので僕は絶対に利用しませんけど・・。
    LATAMが嫌で堪らんのでAzulとGOLにしたぐらいです。
    使う飛行機もエアバスのヤバイのばっかり
    コンゴーニャスの事故だってボーイングならあんなことになってないと。
    怖いことばっかり書いて申し訳ないけど、ブラジル国内ではそんな感じ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件