Q&A

グアムに詳しい方

公開日 : 2005年07月17日
最終更新 :

9月にグアムで挙式をあげるのですが、式の日の夜に20人ぐらいでお食事会を開きたいと思っています! 堅苦しくなく小さな子供がいても大丈夫でアウトリガーから近い、いいお店を探しています! いいお店を知っている方、教えてください! 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ちょっとはずれていますが・・

ご結婚、おめでとうございます。
    9月・・もう一ヶ月早ければ、ブランドもの
    のバーゲンの時期で、信じられない値段で手に入れられたと
    思いますので、ちょっと惜しいですよ。
    ガイドブックにも載っているので、たいそうなアドバイスに
    はならないかもしれないですが、お勧めは”ロイズ”ヒルトンHの
    1Fにあります。予約が必要ですが、本土からもわざわざお客さま
    が来られるくらい、絶品です。高級レストランですが、スープで
    4~7ドル、サラダで、5~10ドル位、日本と比べたら、この味
    この店構えで、とってもリーゾナブルだと思います。
    (セットメニューが何種類かあるので、それをオーダーすれば
    もっとお得だと思います)
    私も、ロイズで食べるためだけにでも、グアムに行きたいと
    思っています♪
    お幸せに~

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ちょっとはずれていますが・・

レス、ありがとうございます! 
    レストラン、参考にさせていただきます!
    ヒルトンにいいレストランがあるのは知りませんでした。
    ホテルからもそんなに遠くはないのでいいかもしれませんね~。
    グアムは5月と9月と12月に行ったことがあり8月もバーゲンの時期とは知りませんでした! 欲しいものがいっぱいあったので惜しかったです…。 
    crarisuさんも、お幸せに~!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/07/19 22:05

Re: グアムに詳しい方

はじめましてLUNA1105。

グアムで挙式おめでとうございます。私もダイビングが好きでグアム
    にはお世話になっています。

アフターダイビングのお食事会で利用する「にんにくや」はおすすめ
    です。お値段もお安く、おしいく、ボリューム満点ですよ。

場所はタモンベイキャピタルホテルに1階にあります。アウトリガー
    からも徒歩10~15分でいけます。(坂がちょっときついですが。)

http://www.i-loveguam.com/activity/doc/ea_ta-garlic.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: グアムに詳しい方

ありがとうございますL565さん。

アウトリガーから近くて料理も美味しそうだし、気に入りました!
    小さい子供も大丈夫そうですね!参考にさせていただきます。

L565さんはダイビングが好きなんですね!いつも挑戦しようと思うんですが勇気がなくて諦めてしまいます。泳ぎに自信がないので!
    今度頑張ってみたいです。

レス、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件