カード会社が会員募り一番の目的は?

意外に皆知らないというか 気が付きもしない
カネの無いユーザーに限って買い物した後の明細=レシートをぞんざい
つまりはその辺に平気で捨てられる無神経さ
最近て゜こそ請求書が有料発行になり益々 毎月どの位使用しているのか把握してんのかね?
スマホ?アプリ?でぴって何だ????
ドンバス海外ではたいていAmexだが15セントの飴玉1個Amexできるから加盟店には?キャッシャーには嫌われてるだろうね
 その初めの表題 
ドンバスかつてハケンのカード会社コールセンタに昼夜座ってた頃から不思議で たまたまシカゴから出向で来ていた
CEOに問うと教えてくれた ×××× なるほどね
高島平さんならとうにごぞんじでしょう

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: カード会社が会員募り一番の目的は?

    ドンバスマキシムさん、こんにちは。

    最近は各カード会社がそれぞれアプリを入れて、それを見ろ、と言いますが、そんなこといちいち個別にやってられるか、ですね。紙は有料化でいいのですけど、クレカ協会統一アプリみたいなのを作って、そこにカードを登録すると一回のログインで全て見られる。・・・というのは難しいでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • クレカ

    クレカだと、ついつい使っちゃいますね。
    貧乏人は、ポイントだの、還元だのにだまされて、無駄遣い。
    金持ちは、ポイント貯めずに、国債貯めますね。

    タッチ決済なんて言葉も、貧乏人のピーピー払いと変えたほうが社会のため。

    • いいね! 0
    • コメント 0件