Re: カッパドキアの気球ツアー

どなたもレスしていないので

いつ行かれるか分かりませんが気球ツアーの天候による中止は頻繁にあるようです。ことしのGWにカッパドキアに二泊しましたが二日とも飛んでおりませんでした。二日ともよく晴れた気持ちのいい天気でしたが少し風があったようで中止になったとか。私は高所恐怖症で乗るつもりはなかったですが、ホテルの庭とホテルの裏の高台から望む気球が素晴らしいと聞いていたので残念でした。

本当に二日ともいい天気だったので何故と思いましたが風による影響だとか。私はレッドツアーをだけは体験したいと思っていたのでホテルにお願いしました。なので宿泊するホテルにお願いしておくのは如何でしょうか? 極貧旅行を想定しているのならばいざ知らず、おそらく値段はどこに頼んでもあまり変わらないのじゃないかと思います。実際レッドツアーが現地旅行会社でたのむ値段と全く変わりませんでした。催行や中止の連絡、翌日への延期とうの連絡は、宿泊ホテルであればメールや電話をする必要はないですよね? 私はその方が良いのではと感じますが如何でしょうか?

良いご旅行を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント