ウサギ料理は避けて通ります。

半島とはバレッタの事だったのですね。なるべくバレッタでは食べないよう計画します。

観光に便利なバスターミナルがあるバレッタのホテルに泊まるか、ちょっと不便ですが大型の有名なリゾートホテルが多々あるサンジュリアンに泊まるか迷っていましたが、サンジュリアンの方のホテルを選んだので、まだサンジュリアンの方がバレッタよりは美味しいものが食べれそうで良かったです。

観光地の目立つ一等地のレストランに行き当たりばったりで入って美味しくなかった事もありましたし、地球の歩き方の本に掲載されている高級そうなレストランに行って、美味しかった事も、美味しくなかった事もありました。

実際にそこで食べた人の感想や、口コミサイトでのレビューの意見が一番だと思います。

>あと、個人的に兎が苦手で、ソースで誤魔化さないといけない料理は許せないのです。兎料理は名物だし。

オーストリア湖水地方のオペレッタの舞台になったレストランで食べた子牛のカツレツは美味しかったのに、オーストリアの他のレストランやホテルで食べた子牛のカツレツは臭くて食べれなかった事がありました。マルタの名物ウサギ料理も、シェフの調理方法、もしくは肉が新鮮か新鮮でないかでも味は美味しくなったり不味くなったりすると思いますが、ソースで誤魔化さないといけないようなウサギ料理は避けます。

>マルタで食べたイタリア料理は本当に不味く、思い切り残しました。
サンジュリアンの地域のイタリアンレストランも不味かったのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント