退会ユーザ @*******
19/11/03 15:12

先月末の様子

先月末に数日間イスタンブールに滞在しました。少なくともその際にはイスタンブールは平穏でした。

何があるかわからないので、最終的にはご自身の判断ということになるのかと思いますが、イスタンブールには海外からの旅行者がたくさんいました。ただ、日本人にはほとんど会いませんでした。複数の現地の方も、最近は日本人がとても少なくなったといっておりました。ここ数年、色々とあったし不安定な状況も続いてきたので、そういったことも影響しているのかもしれませんね。

空港が新しくなって、中心地からかなり遠くなりましたし、また広くて空港内での移動が大変ですので、時間に余裕をもって対応された方がよろしいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント