Re: 夢浪漫さんへ

こんにちは。追記です。
セスナ機は知りませんでした。
 もし、ちぇ子さんが初めてのタイ旅行でしたらあまりお勧めできないなぁ・・・(ちぇ子さんは女性ですよね!?)
 ってもの、この書き込みを見て、当時の事をだんだん思い出したのですが・・・(この時は彼女が一度行きたいと言うので・・・)
 私は、20回ぐらいタイに行った内の1回でしたので、リラックスできてエエなぁ・・・ってな感じでしたけど、あくまでリラックス&健康がメインなので、制約が多すぎる感があります。お酒やタバコ好きにはちょっと辛いと思われます。それと、食事もかなり制限されていて、本場タイ料理とはかなり違います。更に、このホテルでのメニューの効果が出るには4泊か5泊ぐらいはしないとアカンかなぁ・・・って感じがしました。でも、一度は体験するのもエエかもな・・・がんばってください!
 っなことで、長々書込みましたがタイにはこの他にも素晴らしい所が一杯です。ホヒアンにも安いホテルも一杯あるので、シーリゾートとして考えるのもいいですよ(^O^)
では、失礼します!!!
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント