ありがとうございます。

コリュウさん、 REI007さん
ZOU!のサイトの見方等、本当に手取り足取りありがとうございます。感謝しかありません。
なぜか日付指定でカレンダーを出す、もしくは日付を直入力しようとしたらその段階でいつも画面がバグってしまい、予約までたどり着けませんでした。
行き帰りの時間の件で私がずっといっぱいいっぱいで不安そうに調べているので
最初にエクス2泊は旦那に反対されていたのですがもう2泊にしていいよと言ってもらえました。
そのため、だいぶ時間に余裕ができたので、明るい時間に移動できるようにし、最悪バスも当日購入でなんとかなるかもしれないと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかったですね!

夜遅くニース帰ってきて、トラムに乗れるだろうか、停留所からホテルまで大丈夫だろうか、なんて心配をせずに済んでよかったですね!
    日本のように予定通りに行かなかったりするので、不安材料は少ないほうがいいです。(^^)

ルールマランはそばを通っただけですが、ゴルド、ルシヨンもよかったですよ。アヴィニョンも。
    エクスは朝市が楽しかった。

ニースは、旧市街の路地歩きが楽しいです!
    クリスマスのイルミネーションも楽しめそうですね。南仏のクリスマスってどんな感じなんだろう。

私は12月初めに、クリスマス市巡りでフランスはパリとアルザスに行きます。
    パリでストがあるかもしれなくて、ヒヤヒヤなんですが…。

お互い、よい旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 0件