よかったですね!

夜遅くニース帰ってきて、トラムに乗れるだろうか、停留所からホテルまで大丈夫だろうか、なんて心配をせずに済んでよかったですね!
日本のように予定通りに行かなかったりするので、不安材料は少ないほうがいいです。(^^)

ルールマランはそばを通っただけですが、ゴルド、ルシヨンもよかったですよ。アヴィニョンも。
エクスは朝市が楽しかった。

ニースは、旧市街の路地歩きが楽しいです!
クリスマスのイルミネーションも楽しめそうですね。南仏のクリスマスってどんな感じなんだろう。

私は12月初めに、クリスマス市巡りでフランスはパリとアルザスに行きます。
パリでストがあるかもしれなくて、ヒヤヒヤなんですが…。

お互い、よい旅行になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント