Re: 緩やかな上り坂ですか? 

シティーゲートから、リパブリック通りは緩やかな坂だったと思います。急な坂(アップダウン)は、北に向かう(スリーマに向かうフェリー乗り場)方向、南に向かう方向(スリーシティーズに向かうフェリー乗り場)が急な坂道でした。聖エルモ砦からアッパーバラッカガーデンまで歩けると思います。が、真っ直ぐ目指して歩くとしんどいです。道中、リパブリック通りを歩いて観光しながら、お土産見ながら、歩いていたら、楽しく行けると思いますので、エルモ砦から海沿いの道は歩かない方がいいかなと思います。
行かれるかわかりませんが、スリーマのフェリー乗り場からさらに北側の対岸(スーパーとかがあります)に向かう道が、エグい坂道でした。が、毎日歩いてましたよ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます♪

>スリーマのフェリー乗り場からさらに北側の対岸(スーパーとかがあります)に向かう道が、エグい坂道でし>た。が、毎日歩いてましたよ!

高齢の母にはエグい坂道は体力消耗で無理なのでスーパーにも行ってみたいですが、遠慮しておきます。

貴重な情報有難うございます。何とか急な登りの坂道を避けながら歩くようにします。

有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件