19/11/18 05:06

ありがとうございます!

やはり時間帯的に微妙ですか…。
街に着いた頃には暗くなりかけてるのが気掛かりでしたが、
治安的にもお奨め出来ないのであれば止めておくのが賢明ですね。

深夜便ですが、米国南東側へ飛ぶので特に不安はないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 休息した方がいいような

横から失礼します。
    乗り継ぎ時間としては、空港から離れて寄り道するのには問題はないと思われますが、その後に米国南東部へ夜間便搭乗ということでは、休息をとった方がいいように思いますね。

西海岸到着で時差ボケが出てくる点については個人差はあると思いますが、日が暮れて眠くなってくることがよくあるでしょう。眠気に襲われると、思わぬ失敗をしたり、何かあった時にうまく対応できない危険性があります。

さらに東への夜間便ですと、東海岸の場合(EST)3時間の時差分だけ夜が短くなる。(中西部だと2時間。CST)
    時差ボケの始まったところへ寝不足が追い打ち。
    個人的には、以前、中西部へ行く際に西海岸に到着して1泊してから移動しました。
    南東部の目的地に朝に到着して余裕がある場合であれば、さほど問題はないと思いますが、ご予定次第ではパフォーマンスに影響するのではないかと思います。

この掲示板では乗り継ぎ時の余裕時間に関してご質問をなさる方が結構いらっしゃいますが、旅行本来の目的を優先することをお勧めいたしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/18 22:36

確かにそうですね・・・

的確なアドバイス有難うございます!
    そう言われてみるとそんな気もしてきました…。

実際のところ米国南東部へ夜行便で飛んだ後もう一回
    飛行機に乗るので、身体調整も兼ねてSFOでは空港でゆっくり
    しておくのが良いかもしれません。

サンフランシスコは別の機会に来れば良い話ですしね!

空港自体をもう少し詳しく調べて、極力そのエリア内で
    楽しんでみる方向にしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ありがとうございます!

であるなら日の出頃到着、アーリーチェックインが出来ないと辛いか!

• いいね! 0
    • コメント 0件