デンマーク周遊

デンマーク周遊!調べてみます。日数はもう少しとれます。コペンハーゲンは、2日あればよいのですね。荷物を持っての移動ですね。う~ん、スーツケースをどこかにあづけれるかな。ゆっくり回りたいです。このコースだと理想の宿泊場所と日数、教えていただけませんか?実はコペンハーゲンからインアウトのクルーズを考えているので、その前に早めにコペンハーゲンに入ろうと思ってます。コペンハーゲンを起点にと思ってましたが、移動しながらですね。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• モデルコース

もう少し取れるなら10日として
    コペン3泊(コペンハーゲンカード利用して市内観光&近郊)、オーデンセ経由エーロスキュービン1~2泊(全部で10泊できれば2泊)オーデンセ2泊(イーエスコウ城日帰り)、
    リーベ泊、コペン2泊(マルメ・ルンド日帰り)

例えば外国人が新幹線、特急乗り放題のジャパンレイルパスを利用して日本周遊する場合、荷物持参で福岡、宮島、広島、倉敷、姫路城、大阪、京都、奈良、伊勢神宮、高山、白川郷、金沢、東京、富士山などを回るわけですから、それと同じことをデンマークですればいいかと。
    大きさは九州ほどと狭いので移動は楽です。
    といって荷物を福岡(博多)のホテルに置いて、長崎、雲仙、阿蘇、別府、霧島、鹿児島・桜島などへそれぞれ日帰りするのは難しいでしょ。物理的には可能で会っても、疲れますから。

ですから一筆書きで周遊するのが移動が最少で済むので楽です。
    荷物が多い場合はまたもどるということでコペンのホテルに置かせてもらい、最小限の荷物で地方一周の旅に出たらどうですか?
    なお、デンマークはすべての列車に予約なしで乗れます(予約も可)

• いいね! 0
    • コメント 1件

納ールほど!周遊ですね。

すこし、イメージがわいてきました。日数は、まだまた調整できます。クルーズ降りるのもコペンハーゲンなので、たとえば、
    コペンハーゲン到着日1~2泊、オーデンセ経由スキュービン2泊、オーデンセ2泊、リーベ2泊コペンハーゲン1泊こんな感じですかね。帰航のあとコペンハーゲン2~3泊こんな感じはどうでしょうか?