かしこまりました!

お天気によっても行動は変わってくると思うので、当日に集まって・・・という感じにしましょう。
お祭りの雰囲気を感じるなら恐らくマリーナベイサンズ周辺でしょうかね?もう少しググってみますね!
当日の混み具合から行くと漠然と駅の改札とかホテルのロビーで待ち合わせるとか多分できないと思います。連絡手段をどうするか決めた方が良いかと思います。自分はいつも海外sim使ってるので、日本と同じ感覚で繋がります。
ここのレスとは別にメッセージにlineのID送りますのでrakko5さん中心のグループでも作っていただけるとありがたいです<(_ _)>
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント