Q&A

ウブド発 現地ツアーについて

公開日 : 2006年04月22日
最終更新 :

GWに初バリに参ります。
バリ島を旅された方、教えて下さい★
(1)ウブド発の現地ツアー(格安)の申し込みは、現地でした方がよいでしょうか。キンタマーニや寺院など、1000~2000円のツアーがあれば、利用したいと考えています。
(2)ローカルのエステ(クリームバス)・マッサージでお勧めがありましたら、ご紹介下さいませ。
(3)民族衣装での撮影された方へ、料金とお勧めのお店を紹介頂けますか。
あと一週間で出発!とても楽しみにしてます♪

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: エステと写真撮影

(1) 現地ツアーですが、だいぶ料金があがってきていますので皆さんがおっしゃっている料金では厳しいのではないかと思います。
    もちろん英語・混乗のツアーの場合です。

(2) ローカルエステは私はスパハティがお気に入りです。
    街スパよりは少し高いですが、設備はきれいです。
    ここはジャリ・ムナリの系列です。
    http://www.jarimenari.com/spahati.html

(3) ウブドではBali Ratuしか思い浮かびません。
    ここはとてもきれいに着付けとメイクはしてくれましたが写真の腕はイマイチでした。

楽しい旅を

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウブド発 現地ツアーについて

悠太郎さんの仰ってるのと同じところだと思いますが、王宮の斜め前あたりにビナウィサタというインフォメーションがあり、ここで色々イベントや現地ツアーの情報を得られます。
    その向こう側のバティックシャツの店にもバスツアーの一覧があった気がしますが、同じ内容かもしれません。現地の日帰りバスツアーはどれも千円程度です。
    日本からの予約は無理だと思うので、出発時間までに申し込めばいいと思いますよ。ロスメンなら料金表が置いてあるところもありますし、宿の人に言えば申し込んでくれますが、ホテルはわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウブド観光公社

王宮の目の前にあります。
    伝統芸能のツアーが中心ですが、
    キンタマーニ等のツアーもやっていますよ。
    値段は覚えていないですが、安かったような気がします。

ウブド観光公社は役に立ちますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件