マルタ島、楽しいですよ!

こんにちは!

イタリア在住なので、良くLLCのラインエアーを利用してマルタ島に出掛けています!

1週間のバス乗り放題(21ユーロ)を購入されると便利ですよ!
交通網がしっかりして何処にでも接続可能です!(ただし時間通りは、?ですが)

空港の売店(入り口を出て左側)で購入できます。

なおその時に書店でマップ(バスの経路付き)3〜4ユーロかな?を購入し、行きたい場所へのバス経路が確認できます。

この2つがあれば、毎日浜辺・海岸を変えながらマルタ島観光が出来、とても移動には便利でした。

私は、いつも一般的なホテルとドミトリーを組み合わせながら1週間くらいの滞在で旅行していました。

3〜4泊を2食付きのホテルにし!飛行機の到着・出発時間に合わせて残りの日数をドミトリーで調整していました。

3〜4星ホテルの2食付きでも30〜40ユーロでありますし!!

ランチは、海岸のテラス付きのレストランで魚介類を食べても良いでしょうし!
海岸の小さな食堂(浜茶屋?)で軽いサンドイッチも美味しかったですよ!

マルタ島旅行、楽しんでください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しみです

マルタのバス情報、どうもありがとうございます。
    2食付きのホテルなんてあるんですね。
    ただ、私は食べることは好きなのですが、欧州での食事は量も質も重すぎて胃がおかしくなることが多いのです。そのため、キッチン付きのアパートメントに宿泊して胃の調子と相談しながら外食することにしています。
    マルタは魚介類もおいしそうですね。寒くなければ、海岸のテラス付きのレストランにも行ってみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件