すべての便が桃園に停まると思っていました

だって台北の主要な国際空港じゃないですか。ちょっと認識を改めます。
 あまり行く前からきちきちに予定を組んで、というのはなんだかちょっと違うので、それでも飛行機の乗り遅れだけは避けなければなりませんから、乗り物を降りるつど、復路の時刻を確認することにします。
 野柳に行った後で鹿港、可能だとは思いますがどれだけのんびりできるか、時間がとれるかが心配です。のんびりしに行くのにあせって動き回らなければならない、なんて違いますよね。
 今回は野柳はなしで、二日目から鹿港、三日目は鹿港を早めに出る、でいこうかなとも考えています。まあ二日目の朝、何時に起きられるかとお天気を見て決めてもいいかも。

貴重なアドバイス、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/12/05 04:55

参考まで

鹿港に行かれる場合、高鐵台中からのバスは避けた方が良いです。
    台中市内を通って行くので渋滞に巻き込まれることがあります。
    便利だからとこちらを選ぶと後でしまったと思うかも知れません。
    面倒でも台鉄で彰化まで出てバスに乗る方が確実です。こっちの方が本数が多いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり渋滞しますか

前に台中に行ったときは、なんだか閑散とした感じの街で、渋滞とかあるのかなと思ったのですが、通り抜けようとすると渋滞個所を通るのかもしれませんね。そりゃばすだから、人の多い所を通るはずですし。わかりました、彰化からバスを選択します。

• いいね! 0
    • コメント 0件