退会ユーザ @*******
19/12/05 13:33

BOSTON なら何回か

仕事で行きました。観光はあまりしていませ円が、現地にいる日本人は、週末に美術館とかに行くのは楽しいという話をしていました。市内は美術館、博物館が多いと思います。私もあまり興味がないので、ていうか、美術品は見てもわからないので、NYC でMETには同行者が行きたいというので行きましたが、私もほんとンド縁がありません。

運転がお好きな方とお見受けしますが、たまたま週をまたがってBOSTON にいたとき、といっても少し離れた郊外ですが、ボストンの町へ行ってみようと雪の中を出かけてみました。街の中は、ROUND ABOUT がやたらとありへいこうしました。まごついているとホーンをならされる。結局市内で行ったのは、展示会の時にCONVENTION CENTERのあたりと橋を渡ってCAMBRIDGE の1 Massachusetts Avenue の大学、アメリカの会社に勤めた時の上司の上司がそこのDOCTOR だったので、どんなところ? と思って2回も行った。

今度、機会があれば歩いてみようかとは思っています。こんなかんじ?
https://www.thefreedomtrail.org/

車はいらない? 車で行くのは郊外ですよ。
https://freetoursbyfoot.com/visiting-lexington-concord-boston/

海がお好き? Maine の海岸線はいいところがあるみたいですね!

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます。

    皆様、色々と情報をありがとうございます。

    …が、こちらがお聞きしたい質問の内容とはズレている様で(^^;)
    皆様、ご自分が行かれた観光スポットについてのご回答を下さいますが
    観光スポットについての情報は、充分ですので(^^;)


    DC、NY、Boston、ナイアガラの滝、メーン州~
    デラウェアの東海岸の海岸線をレンタカーでドライブに行きたいのですが
    レンタカーの借り出しをDC?NY?BOS?どこでしたら良いのでしょうか?

    どんなコースで行くと良いでしょうか? という事なんです。

    ご回答頂けましたら幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件