空欄でも問題なし

アライバルでも問題ありませんが、時間帯によっては時間がかかります。自分はアライバルの時は最大3時間ほど待ったこともあります。

E-Visaは必須項目以外は空欄でも問題ありません。必須項目はリストから選べばよく、文字入力の項目は日によって反応が違います。何度かトライしてNGの時は空欄で提出しています。
電話番号はホテルの番号を書くのがよいかと。

少し金がかかりますが、到着後VISAの申請をサポートしてくれるサービスもあります。初入国だと少しわかりにくいところもあるので、余裕があるなら申し込んでもいいかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 環境を変えてやってみます

回答有り難うございます。

私が困ったのは必須項目です。しかもエラーがリストから選べとなっているのに、リストがでない項目があったのです。私の環境ではテキストボックスとなっていて、リストボックスとはなっていなかったのです。具体的にはホテルの住所の欄です。リストが出るようになることを期待して、何度かやってみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 環境を変えてやってみます

文字を入力してから、その後文字を削除したりするとうまくリストがポップアップされることがあります。
    検討祈ります!

PS
    ビザのために3KDでスタンプを購入する必要がありますが、現金のみです。ATMもありますが、自分のときはATMが壊れており、使用できませんでした。お気をつけて~