宿情報教えて下さい。

コメントありがとうございます。

はい、アルゼンチン側のデルシルト湖北岸とチリ側のオイギンス湖南岸の間は22kmあり、チリ側の15kmは車で移動できますが、アルゼンチン側の7kmは徒歩か馬のようですね。
私も2015年の1月初旬にプエルトモンからプエルトチャカブコまでの船を利用し、コヤイケ経由でプエルトリオトランキーロまで行ったのですが、当時その先の国境越えルートを知らずにチレチコ・ロスアンティグオス経由でエルチャルティンへ抜けてしまいました。

因みにプエルト リオ トランキーロ・ビジャ セロ カスティージョではどちらに宿泊されましたでしょうか?
宿の詳細を教えて頂けると幸甚です。出来ればエル カラファテ・エル チャルテン・コヤイケも...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エル カラファテではホステルゲレーロ20USドル

エル チャルテンではホステルチャルテン1767アルゼンチンペソ
    プエルトリオトランキーロではホステルデルラゴ30000チリペソ
    ビジャセロカスティージョではホステルエルロデオ12000チリペソ
    コヤイケではホステルフレイレ20000チリペソ
    いずれも個室、エル カラファテ、エル チャルテンは事前に予約しました。
    プエルトリオ トランキーロは混んでましたよ。
    今年の1月です。
    このルート22キロメートルを歩いてエルチャルティン側からオーヒギンズ側まで抜けたというイスラエル人女性もいてましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

宿情報詳細

貴重な情報ありがとうございます。大変助かります。
    私は全て飛び込みでしたが、宿探しにはかなり苦労しました。特にエルチャルテンとエルカラファテで...

度々申し訳ございませんが、更なる詳細教えて頂けませんでしょうか?
    1.この中で特におすすめ/あまり良くなかった宿はありますか?
    2.この中でクレジットカード払い可能だったのはどちらの宿でしょうか?
    3.エルカラファテとエルチャルテンはBooking.com経由でしょうか?
    4.特にV.C.CastilloのEl Rodeo(安い)とP.TranquiloのDel Lagoはどんな感じでしたか?
    5.セロカスティージョでは途中の湖まで登られたのでしょうか?

以上宜しくお願い申し上げます。