退会ユーザ @*******
19/12/25 12:34

どなたからもレスがないおうなので、

FRANCE 2 20HEURE をみてみました。
https://www.francetvinfo.fr/economie/transports/sncf/greve-a-la-sncf/greve-des-transports-quelles-previsions-pour-le-jour-de-noel_3758223.html

よくわかりませんが、テキストが入っているので、GOOGLE 翻訳で、
「12月25日水曜日のSNCF側の視力の改善はありますか? 「すぐではありません。SNCFのトラフィックは明日、クリスマスの日、ひどく中断されたままです。TGVの3つのうち1つだけが走行します。たとえば、モンパルナス駅では、正午まで出発は保証されません」 -パリのモンパルナス駅からのゴメスデュプレックス。 TER側では、10台の列車のうち3台のみが運行しますが、イルドフランスでは6台のうち1台のトランシリエンが運行します。井上、ウィーゴ、およびインターシティの列車に関して、SNCFは、12月29日(日)までの予約の列車の運行が保証されることを示しています。

週末に少し改善

12月28日から29日の週末には、わずかな改善が見込まれます。 「10のうち6つのTGVは、学校の休暇の2週間のクロスオーバーを確保するために流通します。先週末よりも少し良いです」とMargaux Subra-Gomezは結論付けています。お祭りの期間は、フランス人にとってさらに複雑になることを約束します」

井上なんてないですよねー

TGV INOUI

またまたお邪魔しました。

詳しいかた、解説してあげてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• merci beucoup

macron の 年金改革反対の
    ストだから 収まらなさそう
    以前 diesel oil値上げが ストで
    やめさせた成功体験が ある

日本は 先進国の中で 唯一
    ストのない国 ポチみたいに 
    従順
    それで時給 は最低