テルミニ駅さえ通過できれば

ラヴリさん。こんばんは。

夜のホテル着が無事にクリアできれば、後の日程は問題ないのですが。。。スペイン広場周辺ですと観光のほか、ショップやフードなども便利そうですね。

イタリアはローマステイのみなので、テルミニ駅の近くでなくてもいいのですが、夜にスーツケースを担いで移動とかが心細くなりました。
一応、空港からレオナルドエクスプレス。テルミニ駅からタクシーという線で考えて見たいと思います。

パリに行った時は、フランス語表記の自動券売機も訳がわからず、すぐに日も暮れてしまい、空港からタクシーでホテルに直行しました。やはり、タクシーだと結構料金がかかりましたね。パリの地下鉄は結構怖いものがありました。なるべく、人のいる車両に乗る様にはしましたが、ローマもなんか怖そうですね。

トピ参考にさせていただきましたが、やはり少し裏手に入ると怖そうです。出来るだけ明るく、人通りの多い道を歩きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント