Re: 新源粉面茶餐庁

ポチとミケさん、こんにちは。

その老夫婦のお二人は残念でしたね。まあ、トウキョーは逃げないので、いつでも再チャレンジできると思います。メヌードというのは大阪のどて焼き(どて焼きはモツだけですが)みたいなものでしょうかね。・・・先日、甲府で一番美味しいどて焼き屋(なぜ甲府かというと、大阪の人が甲府でお店を始めた、と言うだけみたいです・・・)で、ワイン割り(コップに白ワインを半分入れて、同量の25%の焼酎で割ったもの。どっちが割られているのか分りませんが。)といっしょにいただきましたが、とってもおいしかったです。

が、レスを見ていると、飲み過ぎ、と思います。体に気を付けて、よい新年をお迎えください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント