お返事ありがとうございます。

高島たいらさん

ご回答ありがとうございます。

恐らく、仰っていただいた「My Ticket Transactions」、
フライトマイページのようなものにはログイン出来るのですが、そのページから再度予約(便指定)をしようとすると、別途金額が発生するないようの表示が出てきます。

------------------------------------------------------

[REISSUE]ボタンから再指定出来るかと思い、クリックすると航空券検索後、再度金額が出てきて再指定というよりも、そのまま進んでしまうと再請求になってしまうのではないかと思います。

------------------------------------------------------

初回質問にも記載しましたが、advantageプラン(預入荷物20キロ、座席指定等)で予約を取ったのですが、ペガサス航空のF&Qを読んでいたところ、『advantageプラン等、スタンダードプランよりも割増して取っていた内容は変更した場合取り消し、預入荷物などはプランとしてではなく別途個々に割増(?)』というような内容が出ていました。。

もしかしたら、誤操作でオープンチケットにしてしまった時点でもう戻せないのかもしれません(;_;)

仕方ないので、再度便指定をして、記載金額(どの金額に対しての差額かわかりませんが、恐らく何かの差額分程度2,000円前後)を支払おうかと思っているのですが、預入荷物だけが空港で支払いになると高いかと思うので、事前に手配を取っておきたいと思っています。

ですが、今度は荷物の指定をどうすれば良いのかわからず、、
困っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お返事ありがとうございます。

    ぱふゅさん、こんにちは。

    それだとやはりお役に立てそうにないです。誰か経験者を待つしかないですかね。・・・

    同じMy Ticket Transactionsに

    Can I add additional services to my ticket?(荷物とかはこの話と思います。)
    という質問があり、そこの回答は
    Passengers who have purchased tickets can also enter their reservation number (PNR) and surname in the "My Flight Services" section under the "My Flight Services" on the flypgs.com home page to select the desired additional services.
    となつています。

    要は、私が見るとManage my bookingというタグしか見つけきれないのですが、上記のようにMy Ticket TransactionsやMy Flight Servicesのように、ログインか何かをすると、別のManageをする画面とクリックするボタンがあるのではないか、と思ったのですが・・・英語で「Pegasus airlines reissue 」とグーグル先生に聞いても、特に教えてくれないんですよね・・・待つか電話ですね。過去レスを見るとメール反応はよくなさそう・・とありますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お返事ありがとうございます。

    高島 たいらさん

    お返事ありがとうございます。

    日時が確定していたため、払戻のない航空券を買ってしまったので、キャンセル・取り直しが出来ず(;_;)

    仰るとおり、
    ペガサス航空公式ページやGoogle等でも色々探したのですが、解決策が見つかりません。。

    英語が喋れるわけではないため、電話ではなく
    メールも1日何度か送りはしたのですが、
    今のところ返答がないため、
    友人に頼み一度電話してみようかと思います。

    わざわざお調べいただいて本当にありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件