Re: お返事ありがとうございます。

ぱふゅさん、こんにちは。

それだとやはりお役に立てそうにないです。誰か経験者を待つしかないですかね。・・・

同じMy Ticket Transactionsに

Can I add additional services to my ticket?(荷物とかはこの話と思います。)
という質問があり、そこの回答は
Passengers who have purchased tickets can also enter their reservation number (PNR) and surname in the "My Flight Services" section under the "My Flight Services" on the flypgs.com home page to select the desired additional services.
となつています。

要は、私が見るとManage my bookingというタグしか見つけきれないのですが、上記のようにMy Ticket TransactionsやMy Flight Servicesのように、ログインか何かをすると、別のManageをする画面とクリックするボタンがあるのではないか、と思ったのですが・・・英語で「Pegasus airlines reissue 」とグーグル先生に聞いても、特に教えてくれないんですよね・・・待つか電話ですね。過去レスを見るとメール反応はよくなさそう・・とありますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます。

高島 たいらさん

お返事ありがとうございます。

日時が確定していたため、払戻のない航空券を買ってしまったので、キャンセル・取り直しが出来ず(;_;)

仰るとおり、
    ペガサス航空公式ページやGoogle等でも色々探したのですが、解決策が見つかりません。。

英語が喋れるわけではないため、電話ではなく
    メールも1日何度か送りはしたのですが、
    今のところ返答がないため、
    友人に頼み一度電話してみようかと思います。

わざわざお調べいただいて本当にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件