はじめまして♪

早期リタイアいいですね!羨ましいです(*^^*)
私は仕事はしなくちゃ。。ですが
旅行や登山が好きで、すっかり好山病にかかり
重症患者です。。笑

スピード登山やガッツリ登山というよりは
景色を眺めたり、写真を撮ったり、
その土地、その山の四季を感じながら登山したり
観光するのが好きで、平日がお休みなので(土日も休めますが
人ごみが苦手で。。)ソロで行く事も多いので
運転が特別得意ではないのでゆっくり休憩しながら楽しんでします

現地集合でも同行者がいてくれたら楽しいし心強いですし
気が合えばさらに楽しめるかなぁと思ってメッセージを書かせて頂きました。
よろしかったらお返事お待ちしています!

ちなみに、明日からお休みで雪彦山という里山に行ったり
伊勢参りに行ったり行こうと思っています。
晴れなら、信州の雪山計画していたのに。。。笑 では♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ダイチャン56さんからsakuramy28さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてダイチャン56さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ダイチャン56さんからのメッセージが届いていない場合は、ダイチャン56さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こちらこそ宜しく

私は30年ぶりに山にカムバックしました。
    若い頃は雪山が多かったのですが、最近は昔ほどのパワー(怖いもの知らず?)は無く、自然の中にいるのが好きです。

来週も大雪が降らない限り雲取山に1泊で行く予定です。(自宅は茨城です)
    本当は何日か続けて縦走したいのですが、月末に4年ぶりのフルマラソンが有るので、それが終わって考えようと思っています。

最近は雨の日でも傘をさしながら、のんびり登ったりするのがマイブームです。
    雨が顔にかからないので、みずみずしい草花や木々を眺めたり、ひんやりとした空気を吸いながら気持ち良く登れます。

雪彦山、調べたら中々良さげな山ですね。
    西日本の山は良く知らないので非常に興味が有ります。
    10月に登った紀伊半島の大台ケ原山や釈迦ヶ岳は穏やかな山でとても楽しかったです。
    人の少ない山が好きなので賑やかなアルプスの山は、ほとんど登ったことは有りません。
    でも、そうも言ってられないので、ご一緒にどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件