Q&A

ブタペスト(ハンガリー)→ウイーン→ザルツブルク→ウイーン→パリと、ユーレイルパスを使う

公開日 : 2006年04月23日
最終更新 :

上記の国をユーレイルパスを使って旅をしたいのですが、2名用、5日間で行けますでしょうか?始めて使うので良く判っていません。ウイーンに友人がいるのでこのようなスケジュールになってしまいます。パリまではやはり寝台車になってしまうのでしょうか?それもユーレイルでカバーされるのでしょうか?実は、ウイーンに戻ったあと、最終的には、住んでおりますニューヨークに戻りたいのですが、ッ米国に飛ぶのにヨーロッパのどこからの国が安く帰れるでしょうか?あまり調べる時間が無く、皆様に救済を求めてしまっています。すみません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/23 16:16

Re: ブタペスト(ハンガリー)→ウイーン→ザルツブルク→ウイーン→パリと、ユーレイルパスを使う

ユーレイルセレクトセーバーパスでは3ヶ国用5日間を買い、ブダペスト~オーストリア国境駅までは別に切符が必要です。

セレクトパスは基準国を決め、基準国と隣接している2~4ヶ国を選びます。ドイツ基準ではハンガリー、オーストリア基準ではフランスが隣接していないので、訪問の4ヶ国をカバーするパスはありません。ユーレイルパス15日間となります。

1 国境駅~ウイーン、2 ウイーン~ザルツブルク、3 ザルツブルク~ウイーン 4 ウイーン~パリと使うのは4日間だけで1日分あまります。パリ~モンサンミッシェル日帰りなどに使えます。

ウイーン西駅発8時の国際特急ECなら、ミュンヘンで別のECに乗り換えてパリ東駅に21時23分に着けます。寝台車でなくてもいけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件