Q&A

アシアナOZ743便 バンコクに深夜0:50到着

公開日 : 2006年04月23日
最終更新 :

今度のGWにタイへ行くのですが、ソウル経由バンコクで空港には深夜0:50に着きます。
この時間から市内へ移動しホテルに泊まる予定なのですが、安全を見てリムジンを予約した方が良いですか?
また、どなたか、私と同じように、アシアナ航空のOZ743便に乗られた方がおられましたら機内の様子など教えていただきたいのですが、
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/04/28 04:27

二月に同じ便で行ってきました

今年の二月に同じ便で行ってきました。現地に着いてからは、特にリムジンなど予約しなくても安全ですよ^^タクシー乗り場前のチケットカウンターで行き先を告げれば安全に送ってもらえます。アシアナはなかなか快適でした。日本語しかわからない私ですが、ソウルまでは日本人の客室乗務員がいますし、ソウルからも片言の日本語で対応してくれました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有り難う御座いまし!

cat-Police様、jambo様ご回答有り難う御座いました。
    アシアナ航空での深夜着、不安だったのですが少し安心しました。
    安全を見てタクシーカウンターで申し込みをしたいと思います。
    飛行機も快適そうで良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アシアナOZ743便 バンコクに深夜0:50到着

>安全を見てリムジンを予約した方が良いですか?

リムジン!?(゜ロ゜)
    ↓過去ログ
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/181798/-/parent_contribution_id/181797/

それにエアポートバスでなくて、
    ドンムアン国際空港前あたりから、
    市内バスが24時間走ってると思います。

アシアナ航空は2、3度利用しましたが、
    大韓航空よりは、新しくできた飛行機会社なので、
    (まだ10年ぐらいじゃないかな?)
    だから、機内はまだ新しいですし、
    機内の乗務員もとても親切でしたよ^^

• いいね! 0
    • コメント 0件