毛玉ネット

おぉ、猫たまさん、お元気ですか?何とか、元気かな~です。毛玉ネットで、色々次の崖っぷちをお聞きしています。気を付けて、楽しんで崖上りをしてくださいね。ただこのご時世、空路は一部迂回する羽目になるんでしょうか・・・・

2021年だったら、Santiago de Compostelaを目的地の一つにお勧めします、だって「聖年」ですからね。そういえば、以前お聞きした、Castilla y LeonとViscayaの境目あたりにある、絶壁の上にある修道院って、行かれたんでしたっけ?

Zumaiaには鬼の洗濯場所しかないし、ひとけも無いので、バスは手前のGetariaあたりで降りないと、レストランはありません。スペイン北部はちょっと前も悪天候警報が出ていたので、来年の真冬あたりも、きっとなるのでしょう。また何かあったら、毛玉ネットでご連絡くださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トピ主さん脱線失礼!

    トピ主さん脱線失礼!

    旅クマさん、こんにちは。
    毛玉ネットグループの伝書鳩ならぬ伝書猫さんとの来月旅行が真近!に迫ってるにも関わらずイベリア半島への妄想がぁ・・・。まだ夏旅行も未計画なのに冬計画とは早過ぎるのですがねえ。(夏は暑くて避けてます)

    >Castilla y LeonとViscayaの境目あたりにある絶壁の上にある修道院
    行ってないですー交通手段が無理過ぎた!

    今度の計画は、伝書猫さんがかつて通ったルートを検討中。
    崖っぷちではなく、円形闘技場&水道橋フェチ系です。いっぱいある!!るん♪
    Sevilla→Mérida→Elvas→Evora→Lisbonって感じーー。でもAlmeríaも捨てがたく飛行機で行こうか?とかーー
    Sevillaの一般的な有名処の観光は経験済なので、どうしようかなーというところです。

    そうか、「聖年」ですかーー。あー日程がぜんぜん足りません!(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件