少しタイトなスケジュールですね

Chchからのバスは、朝8時頃出発で、Tekapoにはお昼頃なので、4時間ほどかかります。(片道$41~)
Q'sTownからも、同程度かかります。...ので、Sydneyからの便が、前日または、早朝にChchに到着しないとバスに乗れません。ツアーには、参加した事ありませんが、同様の時間がかかると思います。
私は、5日にChchに到着して、6日から4泊Tekapoに滞在予定です。
Mt. Cookは、山の天気次第で行こうかなと思っています。(往復$79)
出発まで、まだ少し期間が有るので、他の方のお連れも見つかるかもしれませんね。
拙い情報ですが、また、ご遠慮なくお尋ね下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ニュージーには4日の夜につきます!

    4日と5日はウエリントン滞在する予定です。
    その後、6日にクライストチャーチに移動するつもりです。
    なので7日の朝にテカポに行こうと思っていました。

    4泊テカポなんですね!
    ニュージーランド初めてなので、いろいろと勉強になりました!

    少し考えてみます。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    大阪の隠居さんからyuuki0803さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして大阪の隠居さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※大阪の隠居さんからのメッセージが届いていない場合は、大阪の隠居さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件