20/01/18 11:54

あいにく一般会員です…

ご回答ありがとうございます。
フェズ到着後、深夜に別の都市に移動するので、どうしてもこの日中にモロッコ入りしなくてはならないんです…

ちょっとでも遅延するとかなり厳しいのは理解しました。
何とか間に合うよう、荷物のないところではダッシュする覚悟で頑張ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/01/18 15:15

失敗したときの損害が大きすぎます

とはっきり書けば良かった。というか、極めて危険だと書いたつもりです。走って時間を稼げる余地はほとんどないので、無駄な抵抗だと思います。

少しでも危険を回避したければ荷物を預けない。これしかないと思います。

失敗したら、どうやって目的地まで行くつもりなのでしょうか?

どうでも良いが、上級会員ではなく、飛行機から早く降りられる席に居るか否かと荷物を他人よりも先に回収できるか否かです。

2時間はFSC同士の乗り継ぎで、NH→AFとかの場合。入国、荷物回収、ターミナル移動、チェックイン(荷物預け)、出国を150分でこなすのは至難の業で、何処かが破綻したら、目的地に行き着けるのは数日後かも知れません。ゴーンさんのようにプライベートジェットを調達できるのならまだしも、当日は札束を重ねてもスケジュール便がなく、翌日も比較的安く済むかも知れないLCCで深夜、FSCでも夕方着が限界なのです。このように、リスクが大きすぎると書いたつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件