アズーに乗り継ぎならマナウスからカンピーナス経由の方が早くて良いのに・・

https://muitaviagem.com.br/terminal-aeroporto-guarulhos-azul-gol/

グアルーリョスでテルミナウ1に乗り継いだことが無いので時間感覚は分かりませんが、テルミナウ1は少々離れております。
アズーの本拠地はカンピーナスなのでコチラ経由の方が便利で良いのに・・。
ラッタンは死んでも乗りたくないし、あんなのに乗る感覚が理解出来んけど、同じ航空会社同士の乗り継ぎの方が何かと便利は確か。
ブラジルの国内線は遅延も考えとかなアカン、予定通り進むと思わない方が無難だよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

カンピーナス乗り換えという、選択肢があることを知りませんでした。
    ところでラタム航空はあまり良くないんですかね?
    国際線には何度か乗ったことはあり、特に違和感はなかったのですが、ラタムブラジルは違う感じなのでしょうか?
    ブラジル自体、今回が初めての旅行なのですが、遅延等色々ありそうですね。
    大変、貴重な情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラタムとは言いません、ラッタン、です

ブラジル人が一番乗りたくない航空会社の筆頭がラッタン国際線で、凄まじいブーイングを目にします。
    国内線は何度か乗ったことが有りますが、好きになれませんねー。
    ヴァリギアーノが多いGOL=ゴウを利用する方が心地好いし、カンピーナス経由のアズーは接続が良い。
    特にアズーはプロモーション(激安)が頻繁に出るのでお得。
    ブラジルは楽しいよ、病み付きになるかも知れないね。
    行かれるマナウスだって、ネグロ川を遡ったところに素晴らしいプライア=浜辺が有って、そこでキャンプしたら最高に楽しい。
    船で1週間遡って、ブラジル・コロンビア国境やブラジル・ペルー国境に行けるよ。
    今も有るか知らないけれど、カラウァリにペトロブラスの原油採掘施設も有ったしね。
    ベレンには空手で有名な町田さん、郊外に出れば沢山の日本人移民入植地やトメアスーだって有る。
    アマゾン川にはピンクと灰色のイルカ、トカンチンスにはブルーのイルカが少頭数居るよ。
    ペイシュ・ボイ=マナティーもアマゾン上流に行けば居てる。
    イグアスではクワチー=ハナグマに注意、咬まれたら狂犬病を疑ってね。
    イグアスだけでない多くの国立公園でオンサ=ジャガーの子供が生まれて気が立ってるから気を付けて。

• いいね! 0
    • コメント 0件