Re: グローバルパス利用。TGVの予約だけ日本の旅行社でがいいかも

ありがとうございます‼
RAILEUROPEで席のみ予約しようと思います。

また、この場合はパリ→モンサンミッシェルの席のみを予約するのか、
パリ→レンヌのチケットの席のみを予約するのか、どちらが良いのでしょうか⁇

サイトからだとパリ→モンサンミッシェルは3100円
パリ→レンヌからだと1300円
となっています。

(パリ→モンサンミッシェルはバス代の料金も含まれている……?)

レンヌ→モンサンミッシェルのバスは事前予約が要らないという認識だったので、
パリ→レンヌの席のみ購入だけで良いかなと個人的に思っていますが……。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約はレンヌまでの往復だけでいいのですが

それだけ料金が違うなら、差額はバス代(込み)かも。バス代も入っているかを聞いて、そうなら、それでいいのでは?

レンヌ片道TGV代1300円なら安いですね。そこでパスを買った人へのサービス値段かも?。
    3100円でも高いJR新幹線の特急料金を考えれば、十分許容範囲かと思いますが。
    なるべく早めに予約してもらったほうが無難かと。
    日帰りだと、往復とも乗る列車はほぼ決まってしまうので予約が集中。余計パスホルダーの予約が難しくなるわけですが、1泊なら往復ともそれほど込まない列車とすることも可能なので、予約が取れやすいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件