Re: ビーチなどで泳ぐ場合のパスポートなど貴重品の管理

パッピーさん、こんにちは。

海岸で何をするか?にもよりますが、私の場合、防水の貴重品入れ(登山道具屋、もしくはダイバー屋で売っています。)にお金と予備カードも合わせて入れて、首からぶら下げていました。(ただし、私の場合は海岸で寝そべっているだけで、時々水にチャボチャボ入る程度です。クラビ、ランカウイ、仏蘭領セント・マーチン、英領アンギラで経験があります。)

ただし、一度は近所の温水プール等で予行演習はやっておいた方がいいです。私は街歩きの時もですが、ホテルのセーフティーボックスは全く信じていないので、パスポートを入れるなんてもってのほか、みたいな感じですが。・・・よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: Re: ビーチなどで泳ぐ場合のパスポートなど貴重品の管理

馬鹿げた感想でした。 お許し下さい。 昔の水着しか想像できませんでしたが、ma.yu様の回答で理解できました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Временный работник гордость

Я верный Виттон
    Ключ твой
    Никто не может взломать
    Что я не правильно понимаю
    Vuitton - это не сумка для хранения и транспортировки больших сумм наличности
    Вернись, 〇ΜA∃ Харуко ww TBS?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 防水貴重品入れ

高島たいらさん、いつも有難うございます。

そうですよね。 私もホテルのセーフティーボックス余り信じていないのですが、貴重品を首からぶら下げているのも目立ちすぎて怖いのですよね。 水着の下に付けられるような便利なものがないか 防水の貴重品入れ探してみます。 登山道具屋ですね。 

• いいね! 0
    • コメント 0件