国立公園の入り口で買うのはダメですか

バスは停まって時間があるので
エントランスフィーはそれほどチェックしてないので、1回だけで済むかも。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 20/01/23 22:53

    パイネ国立公園

    2021年1月にパイネ国立公園へ行ってきました。
    私はダブルルートスタート地点にあるトーレスホテル近くのrefugio norteというドミトリーに1泊、ペオエホテルに3泊(いずれも公園内)したのですが、amarga base(公園入口)で4泊すると言ったら、3日分払えばいいよと言われました。ビデオを見るのかと思っていたのですが、指示はされず、
    申請書の記入のみでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: パイネ国立公園

    つい先ほど2/7のチレーノキャンプ場の予約が取れました。

    後は天気さえ良ければ言うことなしです。

  • Re: 国立公園の入り口で買うのはダメですか

    普通は入り口で買いますもんね。
    ということは混んでるんじゃないかと思いまして。
    少しでも早く歩き出したいなぁと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件