どうなりましたか?

また新たな募集をされているようですが、こちらの回答に関して、「どのように実現されたのか、されなかったのか、現地はどうだったのか、等々」をお聞かせいただくと、今後の回答に役立つのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Ice-Cubeさん、おはようございます。

昨年の北米横断旅行に際しては様々な助言、ありがとうございました。
    多くのハプニングがありましたが、横断して参りました。
    当初計画に盛り込んだ観光地も三分の二程しか回ることが出来ませんでした。
    そんなことから今回計画となりました。
    前回の経験から運転手が重要な役割になるので、2人の運転手を探しておりましたら参加者を探すことがてきました。
    現在、5人のメンバーが参加する事になっています。
    それで、2名の参加者を募集しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

役に立つ回答、アドバイスにしたいので

いわゆる「教えてちゃん」の方々はおいといて、それなりの方とお見受けいたしましので、こちらのアドバイスに関しては結果報告があるものと期待しておりました。
    私といたしましても、言ったままで検証もなく、また嘘かもしれないことを繰り返したくありませんので、アドバイスや回答内容に対して、現地、現実では異なった状況であったとしたら、修正・補強しなくてはならないと考えております。

ですので、前回のご旅行で、まったく実現しなかったことに関してはご報告いただかなくても(「行きませんでした」の一言で)結構ですが、行ってみたらこうだったという件については、お聞かせいただければ幸いです。