役に立つ回答、アドバイスにしたいので

いわゆる「教えてちゃん」の方々はおいといて、それなりの方とお見受けいたしましので、こちらのアドバイスに関しては結果報告があるものと期待しておりました。
私といたしましても、言ったままで検証もなく、また嘘かもしれないことを繰り返したくありませんので、アドバイスや回答内容に対して、現地、現実では異なった状況であったとしたら、修正・補強しなくてはならないと考えております。

ですので、前回のご旅行で、まったく実現しなかったことに関してはご報告いただかなくても(「行きませんでした」の一言で)結構ですが、行ってみたらこうだったという件については、お聞かせいただければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私も「教えてちゃん」の部類ですよ。

    教えて頂くに当たって私が致しました質問を振り返り、追ってご返事を差し上げたいと思っています。
    暫くお時間下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件