そうじゃなくて、そりゃ このひとのおもいいれじゃないですか?

とらんぷみたいに。

わたしはくわしいわけじゃなくて、このうえの をみただけで、赤い血にそまった水 をみて、そういっているだけです。 わたしの意見 では、これは carnage ではなく massacre です。 どうしても brutal (残虐)という形容詞をいれたいで 残虐 すね。わたしは 狩猟 とか魚釣り (とくにとったあとはなつようなの) は だいきらいですが、 こういったことに詳しい人というのは、こういった行為 同情的 なんでしょうね (ホルヘさんも?)。 くじらとりを残虐とかいっている人間がこういうことをやるのにいかりさえおぼえますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント