20/01/24 05:24

リスボンandポルト

最初はリスボン2泊、ポルト2泊かなと悩んでいました…
二大都市ですもんね!
当初シントラ、ベルレンガに行きたかったのですが(ベルレンガは夏の方がいいかなと思いやめました)
素敵な街だと思うのですが、今のところポルトでどうしても行きたい場所が見付からず(^^;

シントラへは一泊で行きたいと思っていて悩んでいるところです(^^;岬でサンセットが見たいのとお城好きなので^ ^

+ナザレ1泊追加するとリスボンの滞在が短すぎるかなとも(^^;
欲張りすぎずゆっくりしたプランのほうがいいのかなとも(^^;
あと一泊あればなと後悔してるところですがフライトが前後にいい便ないのでこの日程で最善のプランを計画したいと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: リスボンandポルト

    シントラ、是非一泊して下さい〜
    日帰りで見きれず翌日また行った人いますよ。
    私は2泊しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/25 19:44

    ありがとうございます^ ^

    はい^ ^
    シントラは絶対に泊まりで行きます!
    2泊の気持ちわかります!笑
    私も計画段階で一泊で足りるかな?と少し思っていました(^^;

    オビドスかナザレどちらかを諦めてシントラ、リスボンでの時間をゆっくりもとうかなと考えていた所です^ ^
    もう少しで天気予報も出るので見ながら考えようと思ってます^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ベルレンガは超お勧めですが

    2月に行く場所ではないです。
    船も出ているのかどうかわからないし。
    リスボンANDポルト
    かリスボンとその近郊にしておくのがいいのでは。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/25 01:12

    ベルレンガ

    おっしゃる通りなので夏にまたトライしたいと思います^ ^
    離島好きなのでつい気になってしまいました(^^;

    リスボンandポルトか、リスボン近郊でもう少し考えてみます^ ^
    ありがとうございました^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 0件