あとは現地でなんとかする

ですよね!

公式サイトには確か more than 3days で料金が変わってたと思います。
言われれば払いますよw

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/01/25 04:07

私は裏口から

公園終着口から、レンタカーで入りました。グレイホテルは
    こちらからが近くて。
    私はグレイホテル2泊とラストーラス1泊しました。高かったー。
    入園証はここからもでき、4日と書き、$21.000支払いしました。
    USドルでもOKでした。
    公園内はものすごく広くて、歩くなどとんでもないと思いました。
    レンタカーでないなら入口、プデト、終着とバスで行き、
    それぞれその周辺をトレッキングということです。
    公園外などのホテルは足が無いことには、動きつきません。
    終点事務所の入り口には、白タク風のおじさん居ました。
    高いらしい。グレイホテルから呼ぶと200ドルだったそうです。
    ダブルで取られたのかも。
    ラス.トーラスも入り口から車で20分くらい入ります。
    ミニバスが有ります。
    でかい公園でパイネ山を見ながらグルッと回るということです。
    グレイホテルはレストランも充実、泊まらなくても食事OK.
    終点から歩くと6kmで左曲がり後22kmあるそうです。
    ここの庭からグレイ氷河のクルーズ船が出てます。
    高いだけ有る素晴らしいロケーションでした。二度と来ない所
    と思い、奮発しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件