20/01/25 04:07

私は裏口から

公園終着口から、レンタカーで入りました。グレイホテルは
こちらからが近くて。
私はグレイホテル2泊とラストーラス1泊しました。高かったー。
入園証はここからもでき、4日と書き、$21.000支払いしました。
USドルでもOKでした。
公園内はものすごく広くて、歩くなどとんでもないと思いました。
レンタカーでないなら入口、プデト、終着とバスで行き、
それぞれその周辺をトレッキングということです。
公園外などのホテルは足が無いことには、動きつきません。
終点事務所の入り口には、白タク風のおじさん居ました。
高いらしい。グレイホテルから呼ぶと200ドルだったそうです。
ダブルで取られたのかも。
ラス.トーラスも入り口から車で20分くらい入ります。
ミニバスが有ります。
でかい公園でパイネ山を見ながらグルッと回るということです。
グレイホテルはレストランも充実、泊まらなくても食事OK.
終点から歩くと6kmで左曲がり後22kmあるそうです。
ここの庭からグレイ氷河のクルーズ船が出てます。
高いだけ有る素晴らしいロケーションでした。二度と来ない所
と思い、奮発しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント