SUVや4WDをお勧めします

こんにちは。

ラスベガスを起点にグランドサークルをぐるっと周遊したことが2回あります。
その時自分が借りたのはintermediateクラスで、実際の車は2回ともトヨタのカムリでした。何の問題もなく快適に走れました。

とは言え、未舗装地を走ることがわかっているのでしたらSUVや4WDをお勧めします。
セダンと比べて視点が高くなったりするのも、長い距離を走るときはよりプラスに効いてくるように思います。

なお、自分が借りた車でもモニュメントバレー内のオフロードは十分走れたのですが足回りに少々泥が付き、そのまま返したら1回はそのまま手続き完了、もう1回は清掃料金を請求されたので、そんな事もあるのだと参考にしていただければと思います。
(300ドルと言われたのですが、ゆっくり冷静に話をしたら30ドルまで下がったので、その時の係員次第だと思います。)

よい旅になりますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こごろうさん、ありがとうございます!

皆さん疲労度や悪路を走る事を考えてもSUVを推されているのでSUVに決めようと思います!

清掃料の請求の件まで教えていただいてありがとうございます!

自分も極力車体を汚さないように気をつけたいと思います。

とても参考になりました!丁寧なご回答本当に感謝いたします!

ご回答ありがとうございます!

こごろうさんも、これからも良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件