本文のお願いにも書いてあるのですが

言葉に責任持てる方
返事なかったら催促できる方とちゃんと書いたのですが

悲しい気持ちになる方しかまだご連絡が有りません。

私がおかしいのでしょうか?

人として当たり前と思って生きているので 結構傷つきます。
出来たら同じ誠実な方からのご連絡お待ちしております☆
私そんな堅物で行動は真面目ではないけど言葉を大切に嘘をつかずにいきてます。

勿論やもえぬ事情もあると思うけど、それなりの対応ができない不誠実な方は傷つくのでいやです。


このサイトで約束した方は嵐の中車で待ち合わせにきてくださいました。
早朝に待ち合わせしてて私は電車で窓の外も見えない日に私も来ると信じるしかなく向かったのですが遅れてでも到着して下さいました。

それって有難い事で奇跡ですが私にとっては普通で同じようにします。
口に出した事キャンセルするの自由ですけど、その時はそれなりの対応するのが誠意がある方と出会いたいです。

そんな高度な事でなく人として当たり前の事求めてます。
スピリチュアルとか神様とか信じてます

信じてない人でも私は偏見ありません。
でも人として最低限のマナーは持ち合わせる方と出会えますように☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント