2月25〜29日までNYいます!是非お会いしたいです!

はじめまして。えるいろちゃさん!
大学4回のゆいめたると申します。

卒業旅行で先輩の住んでいるトロントに丁度今行っている途中なのですが、せっかくなら!とNYも行くことにしました。ただトロントはほぼ1人、NYは完全に1人なのです。
日本で1人ヒッチハイクするぐらい1人行動は慣れているのですが、さすがに英語も話せない見知らぬ土地にいるのは少し寂しくて不安にもなりつつあります。(いまトロント3日目で少し寂しいので笑)

また、宿もなにも予約してないので、その点ではえるいろちゃさんの融通に合わせて近くを押さえたりします!

急ではありますが、良ければご飯だけでもなんでも大丈夫なので一緒に観光したいです。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント