お問合せ、ビジネスりがとうございます。ご連絡、大変遅れました。

私たちは来年のゴールデンウイークを挟んだ21日間で北米を横断(ロサンゼルス~ニューヨーク)又は東海岸周遊(ニューヨーク~マイアミ~ニューオーリンズ~ニューヨーク)旅行を企画しています。
7人キャンピングカー(日本のバス並み・トイレ、シワー付き)に宿泊、そして自炊しながら観光します。
私は昨年、北米を5人で横断しました。その経験から二人の運転手の参加は必須である事を確認しているので、今回は運転手の確保、参加を最優先にすることにしました。
お一人は昨年一緒で運転を担当者した友人が参加するので、もう一人を探していたら数回にわたりアメリカで大型トラックの運転を経験している人が参加を申し出てくれました。
それで、大喜びして、友人に連絡したら、その昨年運転した友人が一週間違えで公用の約束をしてしまいました。
そんなことで、運転手を探しているところです。
現在、運転の大好きな50歳代の女性が、一緒に行けるかどうか検討してくれてます。現役なので、21日間の休暇を確保できるかどうか、もう少し時間をください、とおっしゃっています。現在、その返答待ちの状態です。
 現在、参加を希望している人は私を含めて4人は確定しています。60歳代運転手、70歳前半の元看護婦2名、73歳の私が確定しています。
参加を希望している人は他の数人いますが、計画に不確定要素があるので打診はしていません。
ご友人とのご参加を優先する事になると思います。
ご検討下さい。総費用は35万円以下を見込んでいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント