西回りがおすすめ(東京→UK→アイルランド→NY→LA)

ミュージカル、私も大好きです。
でも、どれだけ好きでも疲れていると心地よい音楽のおかげで睡眠タイムになる可能性があるので、
時差ボケのことを考慮すると、西回りのほうがおすすめです。

航空チケットですが、日本出発のものを買うと結構高くても、
海外出発ものもはそうでもないケースがあります。ただ全部直行にすると高いです。
なので、それを利用したルートで
(1)東京(乗継便)→ロンドン→ダブリン  8万円弱
(2)ダブリン(乗継便)→NY→LA→東京   9万円強
でスカイスキャナで出てくるので検索してみてはいかがですか。

各都市で1泊以上するのであれば、乗り継ぎリスクとかも少ないと思います。
東京→ロンドン、ダブリン→NYの分だけ、通し(キャリアによる乗継保証になっているもの)
のチケットであればスカイスキャナで出てくるチケットを買っても大丈夫でしょう。

ケイケイさんのおっしゃるとおり、LCCを使うと預け入れ荷物に追加料金がかかるかもです。
ダブリンに行かないのなら、LCCも使わなくていいし、もうちょっと安くなるような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それ重要ですね!

同じミュージカル好きな方からのアドバイス、うれしいです!ありがとうございます!

なるほど、時差ボケ!自分が時差ボケが酷いのをすっかり忘れてました。せっかくアメリカまでミュージカルを観に行くのに眠いとか体調悪いとかだと悲しいので、西回りで行くいうのは重要ですね。

航空券についても調べていただきありがとうございます!
    航空券のルートについて、とても参考になります!うまく調べれば想定内の金額で行けそうです。

教えていただいたルートを調べて検討してみます。アドバイスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件