日本人がとても少ないのなら

状況によってはありかも知れないという感覚です。現在地(オセアニア)感覚では いきなり大使館ではご迷惑かもという気もします。報告なしなのはへんだなぁと思っていたら、26日に初患者さんが確認されたとあり下記に収容されたそうですのでここでもシェアしておきます。

○ 国立疾病管理センター(National Center for Disease Control And Public Health)
→ https://www.ncdc.ge/

健常者は 強めのインフルエンザだと思えばよいとして、お子さんや高齢者・既往症のある方にはきつそうです。アジア人だというだけで”この人が持ってきたのでは”と思われそうなところもありそうですね、エチケット的に現地ではどうされているのかなど 教えて頂ければと思いました。

とりあえず大使館をフォローします。

コメントどうもありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント