20/03/02 09:24

Re: 兎に角ねばること

旅行開始後だとキツイですね。
航空会社には本社でないと返金に対応できないといわれました。
また、購入した旅行代理店経由で問い合わせるのが正しいといわれました。
それか本社カスタマーサポートにメールするか、どちらか迷ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 出来る事はすべてやる

    >航空会社には本社でないと返金に対応できないといわれました。
    航空会社ではよくある事です。

    >また、購入した旅行代理店経由で問い合わせるのが正しいといわれました。
    これは基本と思います。

    私もサウジ航空のドバイオフィスへ行きましたが予約した
    エージェントでと言われメールし返金して貰える事になりました。

    購入代理店又は本社カスタマーサポートにメールしては!


    航空会社以外での予約はトラブルの時厄介ですね。
    まぁそうそうトラブルがあるわけでないので通常
    安い方を選択しますよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件