私はヨーロッパ旅行を控えています

私も同じ時期にポルトガル旅行を予定していました。ポルトガルはまだ感染者はゼロということになっていますが、明日明後日にもキャンセルする予定です。キャンセル料はかかるのが非常に残念ですが、せっかくの旅行なのに不安な思いを抱いていくのはもっと残念だと思っています。また、職場の人にどう見られるかと考えるのも嫌ですし…もしかしたら人に迷惑をかけるかもしれないと思うと、強行する気になれません。
不安が払拭されたら、ポルトガル旅行を再チャレンジするのはもちろん、他にもいろいろ行きたい国に旅行してやる!と思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私はヨーロッパ旅行を控えています

    ご意見、ありがとうございました。
    ニューヨーク、キャンセルして良かったです。
    私のフライトはアメリカン航空とANAの共同運行だったので全額、払い戻しされました。
    何度か確かめて良かったです。
    そのままチケットだけ捨てていたら今頃、後悔していました。
    落ち込んでいたので、お返事遅くなりすみません。
    ポルトガル旅行はキャンセルされたんですね?
    私も同じ気持ちでした。他人に迷惑だけはかけたくないですよね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件